タロットシナリオライターITO

タロット占いの可能性。進化する占い、タロットシナリオライティングについてのブログです。

占いはあなたにとって大切なことだから

 

f:id:tsw_ito:20190227222558j:plain

あなたが思うよりも多く占いは生活に密着しています。例えば、家を建てる際に建設会社の多くは風水を参考にしています。お守りだって大きな意味で言えば占いです。お守りを作る過程で必ず陰陽道を使用しているからです。

占いほど生活に密着しているものはありません。あなたにとってとても大切なことです。

 

その大切なものをより質のいいものに変えてみてはいかがですか?

 

あなたの知らないところで、お守りが守ってくれるように。あなたの大切な我が家が、風水の力を使っているように、タロットを生活の一部として。

 

つまりこういうことです。あなたは目に見えない不安を抱えています。大切な恋人との生活、本当に自分がしたいこと、将来のこと、お肌の悩みだって正しい方向へ導くことが可能です。

 

疑いたくなる気持ちはわかります。でも、もしそれが可能だったら?あなたの人生がより豊かな方向へ向かうんだとしたらどうですか。

 

タロット、占星術、手相、確かに優れた占いです。手軽だし、時間もそこまでかからない。一方タロットシナリオライティングは面倒です。それにたくさんの時間がかかります。

 

彼らは、たくさんの依頼者を抱えているから一人一人に時間をかけている余裕はありません。

 

一方、タロットシナリオライティングは1人1人の依頼者に向き合っているから時間が多く必要です。

 

ついでにタロットシナリオライティングはタロット占いとシナリオライティングを組み合わせたものです。一回で二つの鑑定をあなたに提供できます。

 

タロットシナリオライターITO

www.facebook.com